どうなの日本!どうなの世界! › 海外 › 韓国、純国産ロケットへ向け協力を打診

韓国、純国産ロケットへ向け協力を打診

2013年02月03日

わが国は、協力対象をロシアを除くほかの国々へと拡大させる予定だ。韓国型ロケット開発事業団は今後、このような点を最大限利用する考えだ。事業団の関係者は、「羅老号の時は、ロシアから1段目のロケットを丸ごと持ち込んてきたが、韓国型ロケットでは共同研究を通じて、必要な技術を確保する予定だ」と語った。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013020281908


もうこれは純国産じゃなくないか?


他のニュースを見る

動画を探す



同じカテゴリー(海外)の記事画像
韓国人僧侶「国宝の代わりに人形あげるわww」
対馬から盗んだ仏像を返してくれない韓国
中国東北部で初の原発が稼働
ローマ法王が退位表明した日、大聖堂に雷が落ちる
アップルに勝訴した会社が配信者たちを訴える
Google、プリンターをインデックス登録
同じカテゴリー(海外)の記事
 韓国人僧侶「国宝の代わりに人形あげるわww」 (2013-03-14 14:34)
 対馬から盗んだ仏像を返してくれない韓国 (2013-03-01 02:33)
 中国東北部で初の原発が稼働 (2013-02-18 01:44)
 ローマ法王が退位表明した日、大聖堂に雷が落ちる (2013-02-17 01:39)
 アップルに勝訴した会社が配信者たちを訴える (2013-02-07 17:00)
 Google、プリンターをインデックス登録 (2013-02-06 13:44)

Posted by ぴーぷるず at 08:43│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。